サイズ交換の流れ
キャンセルについて
注文のキャンセル・変更は、「発送作業前」の商品のみ可能です。発送作業後の変更・キャンセルはでき兼ねますので、商品お受け取り後に、返品の手続きをしてください。
注文確定から1時間以内にこのリンクから変更・キャンセル申請してください。入金前のコンビニ・銀行口座・ペイジー決済の場合は、再注文してください。
「イメージと違った」「サイズが合わなかった」「注文を間違えた」などのお客さまのご都合による返品の場合、当社の返品可能条件を満たしていれば、返品が可能です。商品到着から「14日以内」に、返品手続きを行ってください。その場合、返品にかかる送料・手数料は、全てお客さまのご負担となりますのでご了承ください。
【返品可能条件】以下すべてに当てはまる必要があります。- 商品到着から「14日以内」に返品のご連絡をいただいた商品
- 当社基準により「未使用品(試着のみ)」と判断できる商品
- 付属品、タグ全般などが破損、紛失していない商品
- お問い合わせ番号で追跡できる形での返送していただいた商品
(追跡できない場合の紛失については返品処理できかねます)
- 洗濯、クリーニングされた商品
- 付属品(抱っこひも、外紐、ポーチ)がすべて含まれていない商品
- お客さまのもとでニオイが付着したり、汚れ、キズが生じた商品
- コニー抱っこ紐の公式オンラインストア(公式サイト・Amazon)以外でご購入された商品
※Amazonの交換・返品申し込みはこちらのリンクからお願い致します。
- サイズチェックは必ず洗濯する前に行っていただくようお願いいたします
- ご試着の際には、商品への香水・化粧品・タバコのニオイ等の付着にお気をつけください。
【ご返送をして頂いた商品が返品可能条件に当たらない場合】
- 弊社の判断により受付の可否が決まり、下記のどちらかの対応を取らせていただきます。
1)1000円の返品手数料を頂き、本来の返金金額から1000円を引いた金額をご返金
2)ご返送商品のご購入をご案内(送料の1000円を改めてお支払いして頂いた後の返送となります)
※商品の品質においては万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、お届けから7日以内にご連絡下さい。「不良品」の場合は商品の不良箇所、「異なる商品が届いた」場合はお届けした商品のカラー・サイズ等の詳細を必ずご連絡ください。すぐに交換のご対応をさせて頂きます。
- ステップ1. 申し込みページで返品を申し込んでください。ご注文の際、登録したEメールアドレスと注文番号を入力し返品を申し込まれると、返品先の住所などが含まれた案内メールが発送されます。
※[Confirm]のボタンをクリックすると申し込み完了ですので、最後のページまで進まれたのかご確認ください。申し込み完了された場合、再度申し込みできません。 - ステップ2. 返品する商品を段ボールに入れて発送してください。配送された構成品がすべて含まれていなければなりません。
- ステップ3. 商品が到着後、2営業日以内に商品の検品を行い、5営業日以内に返金処理を行い、決済総額から最初の送料を差し引いた全額を返金しております。商品到着後、7営業日が過ぎているのにも関わらず返金のメールがない場合はご連絡ください。


返品手数料や返送料について
返品手数料はいただきません。返送料はお客様のご負担でお願いいたします。
返送料は、抱っこ紐1つにつき国際eパケット980円、EMS1400円が目安になります。各配送方法につきましてはリンクされている郵便局のご案内をご参考にしてください。追跡が可能な方法でしたら郵便局の配送でなくても使えます。
※追跡できない場合の紛失については返品処理できかねます。
※返品される場合、最初の送料1,000円を除いて返金させていただきます。1万円以上で送料無料のご注文の場合でも、ご返品の際には1,000円の送料が引かれてご返金されます。
※カード決済の場合、決済の取消をいたします。すでに決済が確定している場合は、引き落とし後にクレジットカード会社よりご返金となります。カード会社によって処理にかかる日数等が異なる為、お客様のお取引カード会社にお問い合わせ下さい。
※コンビニ決済 (KOMOJU経由)・銀行口座決済 (KOMOJU経由)・ペイジー決済 (KOMOJU経由)・銀行口座決済 (Paypal経由)の場合、当サイトで使用可能なギフトカードでのみ返金させていただきます。商品価格以外のKOMOJU決済手数料や振込み手数料などは返金できかねます。
Q. 一定金額以上で送料無料の注文を返品した場合も送料が引かれますか?
はい、一定金額1万円以上で送料無料のご注文の場合でも、ご返品の際には1,000円の送料が引かれてご返金されます。
例1)5,880円の商品を2つご購入(11,760円のお支払い)で1つ返品の場合:
11,760円 - 5,880円(返品していない商品) - 1,000円(送料):4,880円のご返金となります。
例2)5,880円の商品を2つご購入(11,760円のお支払い)で2つ返品の場合:
11,760円 - 1,000円(送料):10,760円のご返金となります。
※送料無料のお買い上げの方で、交換の為商品を返品、返金処理から3日以内に新たにご購入されました商品に送料がかかった場合は、送料をご返金致しますのでメールまたは公式サイトの右下のチャットにてご連絡ください。
※送料のご返金は元の商品を返送して頂き、検品の確認後になります。ご注文番号・返送の追跡番号をご記載の上、メールまたは公式サイトの右下のチャットにてご連絡ください。
※送料無料期間中は再購入の際、送料が掛からないため送料のご返金はでき兼ねます。最初のご購入金額からは1,000円を引かせて頂きます。
Q. 商品に不具合がある場合はどうしたらいいですか?
商品の品質においては万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、お届けから7日以内にご連絡下さい。「不良品」の場合は商品の不良箇所、「異なる商品が届いた」場合はお届けした商品のカラー・サイズ等の詳細を必ずご連絡ください。すぐに交換のご対応をさせて頂きます。
下記を記載・添付してメールまたは公式サイトの右下のチャットにてお送りください。確認後、ご案内させて頂きます。
- ご注文番号またはメールアドレス
- ご注文されたお客様のお名前
- 詳細の写真
- 抱っこ紐の場合はラベルの裏に隠れている1~3桁の数字の写真
交換について
お客様のご都合による交換はお受けしておりません。サイズ変更などをお望みの場合には、ご返品頂きご希望の商品を新規にご購入下さい。交換は別の手続きはなく、「返品(及び返金)」と「新規購入」の組み合わせになっております。
※コンビニ決済 (KOMOJU経由)・銀行口座決済 (KOMOJU経由)・ペイジー決済 (KOMOJU経由)・銀行口座決済 (Paypal経由)の場合、当サイトで使用可能なギフトカードでのみ返金されるため、「新規購入」の時点を返品後にされることをお勧めいたします。