お買い物に関するFAQ
感謝祭期間中のご注文、クーポンのご利用方法、ノベルティなど、お買い物に関するよくあるご質問をまとめました。
ご注文前にご確認いただくと、よりスムーズにお買い物をお楽しみいただけます。
ご注文の変更やキャンセルについて
クーポンについて
下記にてご確認ください🐧
下記のクーポンは、いずれも1回限りのご利用となります。
注文をキャンセルされた場合、再度同じクーポンはご使用いただけませんのでご注意ください。また、ご注文のキャンセルは「ご注文後1時間以内」のみ受付可能です。
それ以降のキャンセルはお受けできませんので、あらかじめご了承ください。
1.LINE新規会員登録10%クーポン
LINE登録後、メッセージにてクーポンコードをご確認いただけます。
利用期間:4/24(木)12:00 ~ 4/30(火)23:59
2.新規ご購入者様限定スタイ100円クーポン
クーポンコードは4/24 11:30に公開予定です。
※3,000円以上のご購入でご利用可能
利用期間:4/24(木)12:00 ~ 4/30(火)23:59
※コニー公式サイトで購入履歴がある方はご使用いただけません。
3.4/24ライブ視聴者限定 500円割引クーポン
クーポンコードは4/2411:30のライブ配信中に公開されます。
※5,000円以上のご購入でご利用可能
利用期間:4/24(木)12:00 ~ 4/24(木)23:59
※クーポンコードは、ライブ画面にてご確認ください。
※このクーポンは4/24限定で使用可能です。4/24を過ぎますとご利用いただけません。
ノベルティについて
配送について
その他
番地がない住所の場合、必ずカスタマーサポートにご連絡ください。ご連絡がない場合、自動キャンセルとなる可能性があります。ご注文後も、住所や氏名に誤りがないか再度ご確認ください。
住所不明(マンション名の誤り・部屋番号の漏れ・表札と異なる宛名など) / 長期不在により返送された場合、着払いで再発送が可能、または往復の送料(約2,000円)を差し引いた金額を返金いたします。
国際配送のため、会社名・ニックネームの記載では発送ができません。必ずフルネーム(本名)でご注文ください。
転送サービスの利用はできません。物流センターやホテルの住所には発送できませんので、自動キャンセルとなります。
住所入力時、一文字でも誤りがないよう必ずご確認ください!