お買い物に関するFAQ
感謝祭期間中のご注文、クーポンのご利用方法、ノベルティなど、お買い物に関するよくあるご質問をまとめました。
ご注文前にご確認いただくと、よりスムーズにお買い物をお楽しみいただけます。
ご注文の変更やキャンセルについて
クーポンについて
下記にてご確認ください🐧
下記のクーポンは、いずれも1回限りのご利用となります。
注文をキャンセルされた場合、再度同じクーポンはご使用いただけませんのでご注意ください。また、ご注文のキャンセルは「ご注文後1時間以内」のみ受付可能です。
それ以降のキャンセルはお受けできませんので、あらかじめご了承ください。
1.LINE新規会員登録10%クーポン
LINE登録後、メッセージにてクーポンコードをご確認いただけます。
利用期間:4/24(木)12:00 ~ 4/30(火)23:59
2.新規ご購入者様限定スタイ100円クーポン
クーポンコード:スタイ
※3,000円以上のご購入でご利用可能
利用期間:4/24(木)12:00 ~ 4/30(火)23:59
※コニー公式サイトで購入履歴がある方はご使用いただけません。
3.4/24ライブ視聴者限定 500円割引クーポン
クーポンコードは4/2411:30のライブ配信中に公開されます。
※5,000円以上のご購入でご利用可能
利用期間:4/24(木)12:00 ~ 4/24(木)23:59
※クーポンコードは、ライブ画面にてご確認ください。
※このクーポンは4/24限定で使用可能です。4/24を過ぎますとご利用いただけません。
🐧マリンスタイ
・1次販売4/24お昼12時~ (販売終了)
・2次販売4/28お昼12時30分~
*4/24 販売分は売り切れとなりました。
*マリンコレクションは数量限定のため、スタイ単品の販売在庫がなくても、セットアップとのセットでの販売を行っている場合がございます。ご確認ください。
在庫がないスタイの色柄について感謝祭期間中の再入荷予定はございません。
その他、欠品商品の再入荷日は未定です。
※感謝祭期間中は在庫の変動が非常に激しいため、ご注文完了後であってもやむを得ずご注文の一部をキャンセルさせて頂く場合がございます。お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
ノベルティについて
-ノベルティは1つのご注文のクーポン適用後の最終ご決済金額が15,000円以上の場合、お支払いページで直接追加してください。(先着890名様)
*別々にご購入された場合などの合算は出来かねております。
-ノベルティ対象の方はご決済の際にご自身でカートにお入れください。お客様にてお入れ忘れがございました場合、ノベルティの追加等の対応が出来かねます。
*売れきれの場合には表示されません。
-カートに入った状態ではノベルティの在庫の確保はできません。ご決済後、ご注文確認メールにノベルティが含まれているかどうか必ずご確認ください。
-万が一注文をキャンセルされた場合、キャンセル後にノベルティの在庫がなくなってしまう場合がございます。キャンセルのないよう、慎重にご注文の程何卒宜しくお願い致します。
配送について
その他
番地がない住所の場合、必ずカスタマーサポートにご連絡ください。ご連絡がない場合、自動キャンセルとなる可能性があります。ご注文後も、住所や氏名に誤りがないか再度ご確認ください。
住所不明(マンション名の誤り・部屋番号の漏れ・表札と異なる宛名など) / 長期不在により返送された場合、着払いで再発送が可能、または往復の送料(約2,000円)を差し引いた金額を返金いたします。
国際配送のため、会社名・ニックネームの記載では発送ができません。必ずフルネーム(本名)でご注文ください。
転送サービスの利用はできません。物流センターやホテルの住所には発送できませんので、自動キャンセルとなります。
住所入力時、一文字でも誤りがないよう必ずご確認ください!