コニー公式ストア
翌営業日発送・国内返品可能

悩むのはもうおしまい!

 Home-fitting-service-1
Home-fitting-service-1
Home-fitting-service-1注意事項
※このサービスは抱っこ紐交換をより便利にご利用いただくためのサービスでございます。ご注文された
抱っこ紐2点すべてを返品する場合はサービスの趣旨にそぐわないと判断し、お届け時の送料を差し引いてのご返金となります。
※抱っこ紐を含め他の商品を同時購入して抱っこ紐以外の商品を返品する場合には、お届け時の送料を差し引いてのご返金となりますのでご了承ください。



Home-fitting-service-1 Home-fitting-service-1

Home-fitting-service-1

※本サービスは予告なく変更・終了する場合があります。



◆期間・対象

2021/08/02(月)から抱っこ紐2点が含まれたご注文件対象に、このサービスをご利用いただけます。

◆試着方法

コニー抱っこ紐の抜群の使いやすさの出発点は、体型にぴったりのサイズを選んで頂き、正しい着用方法を守ることです。
より理解を深めるため着用動画をご用意しましたので商品が届いたらこちらをクリックして着用方法をご確認ください。
正しい方法で着用後、ゆっくりサイズや色、着け心地をお試しください。

◆返品条件

次の条件を満たしている場合のみ返品できます。

  • 商品到着から15日が過ぎていない商品
  • 構成品全体とタグが破損・紛失されていない商品
  • 洗濯、クリーニングされていない商品
  • ニオイが付着したり、汚れ、キズが生じていない商品
  • 返送の際に正確な注文番号・お名前・電話番号を記入した返品申請書が
同梱されている商品
  • 返品申請がお済みの商品

◆注意事項

ご利用について

※このサービスは抱っこ紐のみ対象となります。他の商品はサービス対象外ですのでご了承ください。
※抱っこ紐2点を含め、他の商品と同時にご購入いただけます。
※お支払いは必ずクレジットカードでお願いいたします。クレジットカード以外のお支払い方法でご注文された場合は対応が出来かねます。

返品方法について

※返品の際には必ず「14日以内」にこちらの返品申し込みページで返品登録を行ってください。
※返品先へ商品(構成品全体)と一緒にお送りした「返品申請書」を必ず同梱してください。返品申請書の情報がない、または間違っている場合のご返金は致しかねますのでご注意ください。
※お届け時の構成品のすべてが返送されていない場合、返金できかねます。
※ご返送される際には「ヤマト運輸」、もしくは「郵便局の宅急便・ゆうパック・レターパックプラスなど」追跡番号がある返送方法・元払いでご返送ください。返送料はお客様ご負担となりますのでご了承ください。
※普通郵便定形外・レターパック360・メール便は受付ができかねます。
※商品の品質においては万全を期しておりますが、問題がある場合は弊社負担にて良品と交換させていただきます。右下のペンギンアイコンをクリックして手続きを行ってください。

返金について

※このサービスは抱っこ紐交換をより便利にご利用いただくためのサービスでございます。ご注文された抱っこ紐2点すべてを返品する場合はサービスの趣旨にそぐわないと判断し、お届け時の送料を差し引いてのご返金となります。
※抱っこ紐を含め他の商品を同時購入して抱っこ紐以外の商品を返品する場合には、お届け時の送料を差し引いてのご返金となりますのでご了承ください。
※お客様から返送された商品を受領後、ご返金手続きの完了まで通常7営業日程お時間をいただく場合がございます。